それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

アルバム曲*感想その1

感想書いてなかったね。
omg!
・オーマイグノセス〜可愛いね。
・いろんなOh My Goodnessが聴けて楽しいね。

supernova
この曲は色々とね感想がある。
・まずはomg!の流れから曲が変わる瞬間がパっとガラリと曲調が変わるところがいい。
・イントロ大事よね^^
・イノ健パート「隠してるようなキミのsmile」特に好き。
・サビのピアノ音がすきですね〜。音が下がっていくところね。
・健君ラップいろんな意味で完璧だね。
・剛君ラップ、英語の発音がいいよね。the wait is overのところ特にGood
・井ノ原君のパートの歌詞が一番やばいね><歌詞見たときえぇ!という衝撃をね。
・そのあとの健君パートの歌詞もセクシーだったりします。
・剛君のsexy,babyの歌詞が聴いたときから頭から離れなくてね。sexyは剛さんですよ〜と思うくらい。
・長野さんのパートは何故か切なく聞こえてしまう。…なぜだろう。
・gotta gotta havin' a good time〜これは剛さんフィーチャーされてるでしょ。ここもメロディー回ってるね^^
・こんな感じでしょうか。英語ver.があったらかっこいいだろうと思ったりしました。

BIN♂
・この曲楽しいね。
・ダンスナンバーの曲だね。
・Boooo!長野さんですよねw生で聴きたいね^^
・びびびーんのところイノ准コンビで交代で歌ってるよね。准君の時びびびーんが鼻にかかっているような歌い方に聞こえるw剛君の「ご」が一番面白い。力抜けるね〜。健君、高く「ご」とかわいらしい。長野さんの「ご」は渋いね。
・さぁー皆さんご一緒に〜いのはらくん?びびびーんごごごも好きだな。


Sexy!Honey!Bunny!
・ごからGOに繋がってるね〜。

今日はここまでッ!