それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

アルバムの感想*その2

Maybe
・思い入れのある曲〜。
・剛君の歌い出しにキュンときます。
・アコースティクな曲調。
・必然の奇跡 はじめ聴いたときにそう思える瞬間あるといいなと願ったり。
・サビのメロディーが最高だよね。
・I just wanna fall in love.健君の歌い方が一番好き。
・准君 これほどたまらなく”会いたい”と思える(っ´ェ`c)キュン
・I'm in love もがいては〜のところから想いがあふれてるね。

only dreaming
・この曲も好き。神秘的だよね。

D.I.S
・この曲は楽しいね。
・DANCE TO THE MUSIC〜発音しやすい英語。
・健君 君におぼれて 甘い声でうたわれても。
・ちゃ ちゃ ちゃ ちゃって 面白い歌詞だね。
・「カモにされる気〜You're so crazy!」crazyこの単語、何気に好き。笑えるね。
・D.I.Sしよう〜耳に残るね。
・コンではどんな演出をしてくれるのだろうか^^

今日はここまでッ!