それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

アルバム曲感想その3

エキゾチック・トリップ
・なんか異国な香りがする曲。
・味付けは何だ?〜♪ふぁんたじーさが感じる。
何回か聴いたが特に大きな感想ない(^o^;)


バリバリBUDDY!
コン初披露だよね。そんな感じがしないのにね。
・カミセンのオーレオレオレがかわいい。
・あと健君のガッツー!ね。
・二番聴くと勇気づけられます。


大人Guyz
・凄い曲来たーと思った。
・カミセン、ラップ好き。
・uh〜yeah!健君の声が目立ってるです。
・キャッシュで一括ね←心が広いなと思う
・verse2 二番ということだよね。健君、発音かわいい。キュン(*´∀`)
・トニカミわかれて歌うところいいよね〜♪
・聞けば聞くほど好きになる曲です。


ROCK YOUR SOUL
・かっこいい曲だよね。はじめはロック!?かぁと想像できなかったけどね。サビが力強いよね。

続きはまた書けたら今夜に更新しますね(^^)