それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今日は色々あったな。
まずは午前中はうちわづくりの作業。
11時ごろにイオンへ行き、買い物。
カーデを見るつもりがジャケットが気になってしまい、
迷ったけれど、買ってしまった。
午後からは少し片づけをしまして、代々木に来ていく服が決めたりしました。
最近できたV友さんとあったりして、リアでVトークしました。
その子、残念ながらVコンに参加できないみたいで><
胸が痛々しいです。行けれることに感謝したいです。
今の職場だから融通が効くのよね。
話をしてたら、PV特集のをダビングをしてくれることになりました。
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)楽しみです。

で、一回家に帰宅しまして、英会話へと思った矢先、
accident happen おばあ様の調子がよろしくないみたいで。
英会話はおやすみさせていただきました。
誰もいないし一人にはできないし。そお思っていたらおやすぐに帰ってきてよかったですが。
お年もお年だし。何もないことを祈りたいですね。

でもコン楽しみだし。できることはやります。
名古屋コンまであと3日
☆希夜☆