それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/25



皆様お祝いありがとうございました^^
20代も残すところ2年になりました><
ダイアリー辞めなくてよかった。
一時期ずーとやめたいやめたいと考えてて。
でもそれは、いい時期じゃなかったからだったのではと捉えてる。
自分がダイアリー書けるのは、暖かいコメントくださったり、
お星さまたくさんつけてくれたりとか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
そしてダイアリー辞めるつもりは今のところ全然ないのでお心配なく!
そして、最近大好きな曲を2曲選ばさせていただきました。
親愛なる〜はもう大好きオーラ出してるから。
読んでる皆様の中でご存じの方は分かるはず。
愛をこめてはコンサート聴いてからです。
それから、V6を応援できること、大好きであること。
英語が大好きなこと。
この二つは変わってません。
堂々と言えます。あとは自分の頑張りだな。
辛いことも楽しいことも。いろんな出来事がある。

最後に一言。
皆さんありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
それぞれの空☆希夜☆