それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

another story

こんばんは^^
今日はアイビさんと名駅でまちあわせしてランチしました。
で、健君求め雑誌を!
14時31分初の電車へセントレアにGO!
もう少し早く気付くべきだったね。
剛健が名駅にいたこと〜。
13時に目撃されたと。金の時計通ったのが確か…13:30だっけ!?
あいまい。
私たちもいたんだよ〜。残念><
けれど、同じ空間。私の誕生日の日に同じ県内にいてくれたと思うと嬉しいですね。
アイビさん見送ってから、飛行機も見送って帰りました。
その夜お母さんに「あなたが生まれた日は寒かったよ。」と毎年誕生日にお話ししてくれます^^
確かに寒かった。寒いのは私のせいですwすみません。
☆希夜☆