それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/23MCレポ

気になったとこだけ^^
・挨拶MC
井ノ原君「名古屋来たぞ。」待たせちゃってごめんねみたいなことも言ってた。
剛君「名古屋は特別。」嬉しい一言。
カミセントーク
・准君「なぁごや〜」お手ふり可愛い。テンション高めだったね。
・准君、剛健に「やろうよ。」誘ってたしw三人で「なぁごや〜」可愛い!!
・健君剛君の髪型気にしてたね。刈り上げのとこ触ってたし。
・触れるのは俺らだけw←准君がいったんだっけ!
・健君「どのようにして頼んだの?」と剛君に質問したのに、健君話進めちゃってw
剛君「イノッチがほしい。」イノッチ飛んでくるし。状況を整理してた。さすが井ノ原君冷静だったわw
トニセントーク
・デビュー前に名古屋に来た話。
・まぁ昭和トークしてました。

MC
・ここでも、名古屋に来れなかったこと謝ってくれたね。あー嬉しい。
・メイク道具の話。
・准君が30分前から長野さんのメイクボックスの前でうろうろする的な話があった。
・准君「ひげそりは剛君。最新式だからw」
・准君「長野さんのワックスは使わない。腐ってるから。」「デビューから使ってるんじゃないかと。」「思わず物持ちがいいと言ってしまった。」
・長野さんのひげそりは電池式。しかも単2らしい。
・広島の公演時間の話。
・井ノ原君「15:30になってもメンバーゆっくりしてて。」「坂本君なんてパソコンやっちゃって。」
・16時公演と知ったとき、坂本君慌てたらしい。
・剛君は18:30公演だと思ったらしい。「飯食って寝ようかと思った。」これ笑えた。寝るんだ。
・坂本君パソコンで建物を作ってるらしい。コンサートの会場、楽屋までw
・坂本君が長野さんの部屋の間取りを聞いてたとか。
・長野さんの部屋をリフォームしようと計画?!する坂本君
・同棲疑惑もw
・最近は坂本君の前の家を作ってるらしい。中は想像らしい。
・それを聞いた健君、ぼそぼそと何か言ってる。「変態」扱い。坂本君点だったね!
・マサ'sタウン


お願い事コーナー
・ダンスが下手だからお医者さんになる少年。健君に「勉強がんばれ!」言ってほしい。
何科なのかなとメンバー問いかけてたけど。
・19日誕生日だったのでお祝いしてほしい。
・今日誕生日。だった子。
あんまり覚えてない><

で映像に繋がるのですが、
その映像に自分映っていた件w
ひゃ〜まじか!w
多分、私とお友達のマサ長野さんファンの子といった直後の出来事だと思われる。
なんだろうこの仕切り(ついたて)というw←心の中で思っていた。
私たちの向こう側にV6がいたこと。
あ〜><!!
長野さんが前を通り、チラシをとり戻る。
次に坂本君!うぅ!
けれど、友達最後に気付いてたよ。
V6にこの声を届けたい。

簡単に以上です☆
☆希夜☆