それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは^^
今日、夢に剛君が出てきました。
で内容が!
コンサート終わりにスーパーに行く夢でした。
たくさん人がいたのですが、
気づいてるのは子供たちだけ。
「剛君、剛君」呼んでました。
子供に剛君人気なんだなと後ろ姿をみてました。
で、スーパーの店内に入ると、見失いました。
店を出る寸前に、ばったり会いまして。
剛君が「なんか会ったことがある。」「コンサート来てましたよね。」と
そのあとに「うちの三宅がごめんね。」と謝ってきました!
そのあとの会話の続きにもなんか言っていたのですが…
内容があやふや。
なぜに私が健君のファンだと知られてるみたい。
店を出てもなんだか、私は剛君にたくさん話している様子でした。
信号のところまで歩き、そこで夢が終わりました。


前も、夢の中で剛君と話してたな。三宅さん><
三宅さんと夢で話したい。
今日の目覚めはとてもよかったです。
(゚д゚)ポカーン✿でした。
☆希夜☆