それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夢5月8日

今朝、夢に准君出てきました。
なんか職場らしきところでテレビの収録してるところ。
5VS5で何かやってる。
見学してる人は、私ともう一人いるくらい。
終われば、すぐ去ってしまった。
出待ちしようとした私は、恥ずかしくて行けなかった><
サイン求めることできませんでした。
ここでおしまい。
あとはV6の曲がやたらBGMとして使われてる、情報番組の夢を見たり、
韓国人が出てくる夢を見たり、なんか朝、凄く眠りが浅くて色々夢見てしまいました^^;
起きたとき、何が何だか^^;
You speak French?と聞いたら。Korea.と返ってきたし!!
まだ剛君が出てきた夢覚えてるよ(o^―^o)ニコ
本日急遽、夜勤に変わったのであと1時間くらいのんびりしてから準備に備えます^^
昨日は散々ムカついてたけど!寝たらリフレシュしたさ。
では^^
☆希夜☆