それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


ブログイメージキャラクターのソウタです。
すみません。イメージキャラクターなのにあらわれなくて^^;
このたびチョコパ日記始めさせてもらうことになりました。
始めなので僕と希夜さんがどこで出会ったのか少しだけお話します。
あれは…2年前だったかな?
11月1日希夜さんは健君の舞台に東京に来てたみたいだ。
その帰り、希夜さんは吉祥寺に足を運んだ。
サンエックスショップで僕と出会ったわけです。
そこから僕と希夜さんはお友達。
OMGコンにも連れてってもらい、僕は剛君ファンになったよ@@
そこで昨日、いつも連れてってもらえない職場に行きたくて、
希夜さんの仕事用のカバンに忍び込んだら、
見つかって「お留守番してて」と言われた(*^m^)
あ〜僕も職場に行きたい><
毎日思ってるよ。あっ明日、希夜さんとお出かけ^^
楽しみ☆
出会った話だけしようと思ったら、こんなにも長くなっちゃったよ…。
ではまたの更新で。
ソウタ☆