それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/21

こんばんは^^
今日はV友さんと名古屋にお出かけしてきました^^
つ、ついに剛健が行ったカレー屋さん行ってきました。
わ〜いい店でしたわ。また行きたい^^
席着いて、5分後店長が注文を取ってくれました。
あのテンションの高さ!最初ひいたよ。
けれど、あのテンションの高さには面白かった。
日替わりのランチオーダーしました。
「サカナオイシイ?」聞かれたから、「Good」と返したら、
「Thank you」と返ってきた^^
なんかテンション高いと英語で話すみたいでw
辛いカレーもサラダと交互に食べれば、なんとか食べれた^^
嫌いなサラダ食べるなんて私にしては珍しい。
で、お会計後、店長に。
「I have a question!」と!←ここでも英語でてくる!
三宅さんと森田さんのこと聞いたら、教えてくれた。
「タンドリーね、タベタ。」との事。
近くにいた定員さんにも少しだけお話聞かせてもらいました。
店長とまた行く約束をしてさよならしました。
店長、陽気な人だったな。
そのあとジャニショへ行きまして、オアシスへ。
カフェしてから大須へと。
色々と行きました。
楽しかった。
あっ!少プレの話もしました。
Flash Backの気になる話が!
たくさん歩いて疲れたけれど、今日は素敵な日になりました☆
加歩さん、明日コメント返しますね。
☆希夜☆