それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろと!

Hi〜。
昨日少プレの動画みました。
FlashBackやっぱりいいですよね〜(o✪‿✪o)
DVDでリピしたいですぞ!
それから健君の髪型サラサラヘアーになってる。
あの髪型好きです^^
ファンになったきっかけの髪型に近い!
愛メロの時も髪の色金色だったよね!
愛をこめても好きだし^^
この曲もDVDでたくさん見るに違いありません。


それから明日はヒルナンデスに坂本君がゲストに!
健君の時は見れなかったのよね><
楽しみです。


9係、7月かららしいですね^^
5月に分かるなんて!ヾ(*´∀`*)ノ
去年は7月?6月の終わりに知ったから、
めちゃぎりぎりでした。


最後に英語の雑誌にV6が載るみたいですね。
Wow.I'm so happy!
楽しみです。英会話の先生に絶対見せるよ〜☆
外国人にもっとV6のこと知ってもらいたいからね^^
☆希夜☆