それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

落ち込んでいたあの日…。

こんにちは^^
今日は雨降りですね。


先日こんなことがありました…。
3月のひな祭りの行事起案書書かなきゃ!
全体会議で内容話したら、結構厳しい意見が…。
その日は夜勤明けであったこともあり、眠気と緊張感とで戦っていたわけです…。
帰ったのは11:30。
帰ってからたくさん泣きました、
企画を去年の9月から起案していて。
今までも色々と陰で言われてきました。
まぁそう思われても仕方ないなという一面で聞き流してました。
12月ぐらいで正直答えておりました…。
パートさんに起案書書かすわけにもいけないし、正社の私が書かないといけない…。
行事担当、正社は1人…。
毎月考えるのは正直頭を抱えます。
なので上に相談しましたね。
けれど、1ヶ月以上も変わらぬまま…。

他にもいろいろ考えました。




その夜。正直ショックで立ち直れなかったのですが、
突然の朗報が!!
健君が手話の番組ですと!
もうなんかすごくうれしくなりましたね。
悩んでたことが飛びました。
だから、負けない気持ちで行こうとまた立ち直りました。
悲しい時に健君の情報が舞い込んできてくれて本当によかった。
「あなたに救われました。」


その数日後、前職の方と食事行ったのですが、悩んでたことを
相談したというよりか、アドバイスをもらいました。
まぁよかったのかな?
☆希夜☆