それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Long time no see

お久しぶりです。
井ノ原氏BD以来の日記になってしまいました。
まずは一応イラストでも載せておきます。
ツイッターの方で毎月終わりにイラストを載せているもので。
相も変わらず三宅さん描くのが大好きで^^
他のメンバー描いてないな^^;
f:id:simple2:20140602175218j:plain


私の最近は…。
次の日記に書きます。
健君手話に、にこ健に雑誌、変わらずチェックはしてますよ。
変わらず、安定の良さを感じます。
健君教えるのとか絶対向いてる。手話の番組見ていつも思ってます。
高校生にダンスを教える姿とかかっこよかったもの。←ガコイコより。
手話の感想も本当なら書きたいところなんですが、溜まってますねーー;
いつか忘れたころにUPでもしようかと思います。
それまで長くお待ちくだされ。
それから、来月の今日は三宅さんの誕生日。
1年の半分終わる日でもありますよ。
それでは次の日記へ続く。
☆希夜☆