それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/12音楽のちから 番協レポ

こんばんは^^
あれから、1週間が経ちました。
簡単ですがレポートしたいと思います。
まず、この日は夜勤明けで会場に向かいました。
11時台の新幹線で東京に向かいます。
東京からは京葉線に乗り換えるのですが、乗り場まで10分以上はかかりました^^;
幕張に着いたのは14:30くらい。
駅着いて徒歩5分弱で会場登場。
引き換えの為に並ぶのですが、私たちはメールでの引き換え列に!
係員さんが入口立ってなくて並ぶ場所に迷いました^^;
15時、色々手続きし、ハガキをもらい、
それから席の引き換えの列に並びました。
席はメインステージの真向いの2階席。
最前列でしたが、さすがにメインステージは遠かったです。
でもメインステはよく見え見やすい席でしたよ。
空き時間が少しあったので幕張イオンに行きました。

開演前、会場ではフリフラというものが席においてありました。
その説明がありました。場面場面に勝手に光るアイテムです。
まずはいきなりジャニーズメドレー、遠くからでも健君の姿は見えました。

残念なことにチーム井ノ原が歌った関ジャニの曲。
私たちの席からは全然見えませんでした。
アリーナ席のテレビ機材の画面を上から見てたら、
客席の一番前で歌ってることが判明!
最後は丸山君のダンスに注目。

KAT-TUNの歌のスタンバイの時に、お客さんて一緒ですか?入れ替わってますか?というプチMCも。

JUMP、CM前もしっかりとお客さんと一緒に拍手の合図で拍手してましたね。

ハピネスラン、ゲームが終わるとはけようとするニノ・相葉ちゃん・大野君、櫻井君が手招きして連れ戻してました。

V6はメインステージで何やらわちゃわちゃ。
井ノ原さんがヘンなポーズしてたり、それをみて健君が井ノ原さんにチョップ。
長野さんにちょっかい出す井ノ原さんも。
後から知ったのですが、アナ雪ごっこしてたのですね~。

Perfume、あ~ちゃん。CM中もずーと話してました。
可愛かったです。
私が覚えてるのはこのあたりです。

夢のような時間でした。
色々なアーティストさんの歌を生で聴く機会もなかなかないので素敵な思い出になりました。
改め櫻井君の司会ぶりに凄いなと思いました。
以上です。
読んでくれてありがとうございました。
☆希夜☆