それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

スタイルプラス10月19日

初めについにこの番組に出てしまいますか~。というのが本音です。
私が予想してたのが炎の舞台中に来てくれたらと思っていたので出てくれ正直嬉しく思います。
ただ生放送で1時間45分の番組なので健君大丈夫かな?と始まるまでドキドキが止まらずでした。
内藤さん「なんか、三宅君情報によると2,3日いたらしいじゃないですか?」
健君「はい、そうです。」「昨日ちょっと色々。」下向いて笑う姿が可愛いんだよね^^
「目撃情報が入ってますよ。」えっそうなの!まだ目情までは知らなかった^^;
内藤さん「言っていいこと?」健君に許可とるとか内藤さん紳士的^^
健君「大丈夫ですよ。全然。」
内藤さん「何してたの?」
健君「伊勢神宮にいこうとして途中の高速でナガシマの遊園地を見つけて、どうしてもジェットコースターに乗りたいということで降りて寄り道をしたら散々楽しんだんですよ。気づいたら2時間ぐらいたってて伊勢神宮に30分しか使えなかった。」
内藤さん「どっちがメインみたいな話。」
健君「そうなんです。」
・服が赤のチェックで可愛い。何回可愛いと言ったことか^^;
・中継は東山動植物園 
松井アナ「動物より人が多かったですね。」

ラインアップは~大人の京都スペシャル~
京都は?
健君「大阪で仕事してるときに立ち寄る。」
・二条城は京都で外せないスポット 
江戸幕府の最初と最後が二条城→そうなんだ!
二の丸御殿、聞いたことあると思ったら名古屋城の、リアタイで気づかず、今気づく。名古屋城と馴染みがあるんだね!改めて知った!

ひらがな館
ワイプ、イエローバーグに食いつく健君。食べた~いと思っただろね。
ほっぺに手を当ててるところとか可愛すぎる~。終始食べたそうな表情。

平安神宮
時の流れを忘れそうだな~。と思ったよ^^

京紫苑
豚革とかつやが凄いな~。

南禅寺
紅葉のお写真がきれい!来月中旬から見れるらしい!

湯豆腐と言えば南禅寺か嵐山←そうなんだ!
日本庭園を眺めながら湯豆腐、和みそう^^
辰巳さん京都の歩き方!道草をしながら楽しむ。→まさに健君にふさわしいスタイルではないか!

VTR明けトーク
堂本剛君のライブで平安神宮に行ったことを話してました。
内藤さん「なに、キンキキッズじゃん。やつは!剛は。」「そういうのは友達の関係ってあるの?」
健君「友達というか唯一の同い年。」「なんか行ってみたいなって。友達と一緒に。」
内藤さん「なんか、ジャー〇ーズさんの中でグループ以外の交流ってあるもん?」
健君「いや、僕はあんまないです。」「あんまりしないですね。」
内藤さん「敵対するわけじゃないでしょ?」あれ?内藤さんうまいこと言葉が出てこないが大丈夫?動揺してたのかな^^;
健君「敵対するわけじゃないんですけど、なんか群れるのが好きじゃない。」

寒い時は?
健君「おさいお白湯をずっと飲んでる。お店行ってもさまさないあつあつのお白湯をくださいと。」
内藤さん「いくつなんだ?今。」
健君「35です。」
内藤さん「俺ぐらいがいうお白湯言うことじゃないの?」
健君「朝起きたら一番初めにお白湯を。」
内藤さん「そうすると冬も強い体になるの?」
健君「体温があがるんで~やっぱりつねに1℃体温を上げる努力をする。」
菊川さん「それだけで上がる?」
健君「上がります。あと寝るときに靴下を履くとか。首をあっためるとか。」
内藤さん「冷え性か?」
健君「全部首のつくところやっておくといいですよ。」
内藤さん「凄いな~。」←ここでも凄いな~言われてる^^;
松井アナ「意外な一面を」
内藤さん「「意外な一面だね。」

八つ橋
井筒八つ橋本店
井筒カフェ行きたい^^
パフェ美味しそう(゚¬゚*)
ワイプの健君もほっぺが落ちるほどのにっこり^^
八つ橋の手焼き体験凄いな~。
楽しそうだね^^

VTR明け
・お腹押える健君。食べたさ全快!
健君のおすすめ土産「れんこん菓子 西湖」
スタジオにも登場!
舞台やってるときに差し入れにいただいた品だそうです。
名古屋でもかえるんですか!覚えていたら買います^^
特集ここまで^^

中継
コアラ館からだね^^
ワイプの健君、コアラ観て癒されてるようでした^^

お宝照英in蒲郡
竹島ね有名だね^^
猫ちゃん発見照英さん。
途中鉄板屋さんを発見。鉄板と言えば照英。←そうなの?^^;
豚キムチーズを注文。見ていて美味しそう(゚¬゚*)だった!照英さんが焼くのかと思ったら違うじゃないか^^;
お好み焼きがお宝って^^;面白発言^^;

「山車蔵(やまぐら)」三谷祭りで活躍

松井アナ「お祭り好きですか?」
健君「好きです。」「町中でやってると参加したい!」

わんだほ感謝祭 スタイルプラス出品物
名古屋コーチンのそぼろ丼だと!絶対おいしいでしょ!
300食の限定!

恵比寿楽園テーブル
去年の5月にオープン
つけパンのお店。前回放送してたね~。
店の名前まではチェックしてなかったですわ^^;
ハンバーグシチュー美味しそう(゚¬゚*)健君の表情が!
食べたさが伝わってくるよ!
パンをくりぬいてシチューわーなんという発想!
商品名をR-1グランプリが決めるとか^^;ちょっとね!
美味さミートパンって!おいおい!あっさり決まったし。

三本足
豆板醤見た瞬間に健君あーってどうした?
健君食べたさMAXですね!

スタジオ
料理を目の前にして健君本音が!小声で「食べたい」と言ったよ!可愛い~何回もリピしたよ^^
健君「僕餃子いっていいですか?」一口でぱくりと!
2個目もいったよ^^;
内藤さん「あとは自由に食べてくださいね。」
エビマヨパクリ。食べ方が子供かよ(笑)
内藤さん「から揚げもいく?」
健君「はい。」遠慮しない健君^^
内藤さん「食べてるだけじゃなくて喋ってよ。」内藤さんそれは無茶だと思ってしまったのは今でも感じる!
食べ終わった後は健君ごちそうさまでしたと手を合わせてました^^

ドラマの番宣
健君「見どころ満載」
ついでにスカリミも宣伝。
内藤さん「これってすごく練習するの?」
健君「歌ですか、ダンスですか、各自。」
内藤さん「コンサートでも見れるんでしょ。」
健君「はい。」期待しちゃいますよ^^

風邪気味ですがどうしたらいいですか?
健君「よく寝てください。」「白湯を飲んでいれば完璧です。」
内藤さん「凄いな~。」

三宅さんお疲れ様でした。最後の最後までよかった^^

番外編
番組終ってからは愛之助さんの歌舞伎を見に大阪へ。
凄い行動力だと感心しましたよ。
三宅さん、さすがです^^

最後まで読んでくれてありがとうございます。
簡単ではありますが放送内容とトーク内容です。

☆希夜☆