それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お知らせ!

皆様、おひさしぶりです^^
読んでくれている人いますかね^^
ここには書いてなかったことをお話しておこうと思います。
まずはサブタイトルを変更したこと!
愛メロの歌詞から使わせてもらいました。
この度、来月よりカナダにワーキングホリデーに行くことになりました。
今日であと残り10日です。いよいよだなとじわじわと実感しております^^
楽しみなことも不安なこともこれから一気にやって来るわけですが、
スキルアップ目指して行ってきます^^
ワーキングホリデー一度はあきらめた夢だったんですけどね!
ということで更新頻度もきっとまた高くなるとは思いますが、読んでくれたら幸いです^^
☆希夜☆