それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日という日。

震災から4年が経ちますね。
あの時の事の出来事はまだ覚えてます。
仕事に行く前、母と会話をして家をでて職場に着くとすざましい光景をテレビで見て、
仕事中もなんだか落ち着かなかったことを覚えてます。
あと動物のCMも覚えてますよ。

まだまだ爪痕残ってますね。
生活できると言っても困ってることたくさんあるだろうし。
贅沢したくてもできないひともいるそれを思うと心苦しく思います。
日本はいい国ですが、現実を見ると厳しいと思うことがたくさん、
そして今後の課題も増えていくように思います。
気持ちは晴れることはないけれど、この出来事は忘れてはいけないと思う。
☆希夜☆