それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第1弾

はい新しいカテゴリーを追加します。
昨日は、実は玲華と電話で23分ぐらい話しました。
これは私の企画でいいのかな?
さりげなく玲華は天友さんと話したことがあると知っていたので、メールで提案してみました。仲良くなったら一度は電話で話したいというのは前々からあったので。
私にとっては初めて天友さんと話したので超緊張しました。
まず始めに玲華の合格おめでとうを一番はじめに言いました。
これだけは伝えたかった。っというか電話で声を通して言えるなんて思っていなかったので、本当にうれしかった。
で玲華は私のブログしっかりチェックしてくれてたみたいで、さすがに詳しかった。
毎日更新してるもんで内容ついていけてないかなと正直のところ思ってた。
で、玲華と話していて歳が全然離れてないような感じがしました。
一人ぐらしあこがれるよね〜とか。
私のお仕事の話とかしましたね。
あとはそうそう、愛知の食のことも語りました。
やっぱり味噌カツが一番はじめに出てくるんですね。
美味しいのと聞かれましたが、私は好きです。
あと味噌見込みうどんがおいしいこともアピールしときました。
あとは天友さんの話もちらほら話しました。
こんな感じです。結構話していて楽しかったです。
また暇なときがあれば電話しようね。
ありがとう。