それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

石川公開録音打ち上げ

昨日のネクジェネはすごかった。
「常夏VIBRATION」
「DIVE」
「nostalgie」
「心からの歌」
が流れました。
その中でも心からの歌ははじめからしっくりきました。
はもりがきれいだな〜っと思いました。
イノッチの罰ゲームでは、
長野君のほうは少年隊のバックをした時代に明日もコンサートだというのにホテルで朝まで語り合ったねとか言ってました。
坂本君のほうは、V6のリーダーで会ってありがとうとアニキ的存在とか言ってました。
最後にサンキュ〜マサには笑っちゃいました。
二人とも手紙の終わりには今夜ホテルで語りましょうって!言ってました。お誘いですか?
イノッチ、罰ゲームお疲れ様です。絶対メンバーに日頃の感謝を手紙にするということは恥ずかしいと思います。
私も面と向かって言うのは恥ずかしいので何かしらわかる気が。
簡単にネタばれでした。