それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日緊急チャット会行いました。(20時20分から22時30分)
参加してくれたよう子・玲華・優姫・YIPINGありがとう。
みなみぃは参加できなかったけどこのメンバーは久々で結構流れが速かった。
次回は来年になりますが、みんなが参加できるように企画考えるのでよろしくお願いします。

・はじめはよう子と二人で話そうかって言ってたけど、すぐ玲華も参加。
・大阪の話を報告しました。よう子と希夜が会った件
・二人からの印象はおとなしいとインプットされているようだ。
しゃべらない性格だからね。
・で電話で玲華と話したことも話題に出し、懐かしいねって。今年の2月とは月日がたってるね。
・大阪でミニ天てれ会できるといいね。
・大分オフ会まだ進んでないけど。さらっと話が出たので書いておく。
・途中YIPINGの名前があるが挨拶がない。
ようこと玲華と私はどうしたんだろうねって話になって。
来てくれることは信じてましたよ。
・初めの1時間は雑談話でした。
天てれ話の初めの話題は玲華の天てれ復活お祝い。
・玲華「翼のおかげ」って言ってました。
そこからミッションの話につながり、あやのの話に。
プッカリーノの話やらしました。
・謎の美女という、気になるキーワード。正体は来週分かるっと!!
・あと天ドラは誰誰という話になり、過去の天てれ話になる。
・ドリーム・サーフィンと魔界探偵
・この辺から優姫とYIPINGが来たんだよね。
・優姫、入口が分からない事件。<ごめんなさい。テンションをあげたくてLet's goにしちゃったのですよ。「セカイをまわせ!」のレッツゴーだよ。次回も開くときにも使うから気をつけてね。
・裏話なんですが、あまりにも遅くて心配だったのでメールで呼びに行きました。
・でも何とか入れてよかったねっと。
・ここから記憶が飛びます。流れがとにかく速かったんだよ。
・天ミュの専アイ話や掲示板の内容
・YIPINGのもしもシリーズ50回突破。歴代コーナーですからね。さすがっス。
天てれから離れてた話。みんなそれぞれ会ったんだよね。
・22時玲華とお別れ。よく考えてみると10代玲華だけだったね。
・気になってたよう子のアドレスの苗字と名前の件。
・村田希夜・武田優姫と登録されているようです。
・面白い考えだよねっと話にもなったり。
・あとよう子が言いかけていた今年度も半分終わったねと言う話。
・優姫はミナリカ・希夜とよう子はドリックが好きという話も。YIPINGはなかなか見れてないみたいだけど、再放送にでものんびり見ればいいよという。
・凛や一磨の衣装とかの。「おれにまかせそせ」懐かしかった。
・最後は保育と福祉の話を少ししてから22時30分にお開きになりました。
全然メモとってなかったので簡単にレポでした。