それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カウコン2009-2010

Belive/嵐
紅白と一緒の衣装だ。
間がないもんね。


ジャニーズシングルデビューメドレー
硝子の少年/KinKi(1997)
高いところから歌ってるよ。凄いな。
Real Face(2006)
トロッコ速っ!
いろは節(2004)
NEWSニッポン(2003)
MUSIC FOR THE PEOPLE/V6(1995)
マツジュンナレーションだね。
ピンクジャケ似合ってる。
健君だけうでまくってるよ。ジャケボタンもしめてる。
ということは最後にバク転きたー。
バク転するときは90%はジャケボタンしめてるよね。
ダンスかっこよかった。
卒業/タッキー&翼(2003)
翼君だけ、ドームにいるんだね。
NYC(2009)
一番新しいね。
Hey!Say!JUMP(2007)
LOVE YOU ONLY(1994)
長瀬君久々にみたな。
A・RA・SHI/嵐(1999)


HAPPY NEY YEAR
岡田くんニノ抱き合ってる。


ジャニーズスマッシュヒットメドレー
Love so sweet/嵐
青春アミーゴ/修二と彰
宙船/TOKIO
ズッコケ男道/関ジャニ
ファンタスティポ/トラジハイジ
この曲のフリ好きなのにやらなかったね。ちょっと期待してた。
weeeek/NEWS
愛なんだ/V6
明日の太陽で健君アップ映ったよ。
NEWSが踊っている所映ったね。
RESCUE/KAT-TUN
真夜中のシャドーボーイ/Hay!Say!JUNP
スワンソング/KinKi
光一さん、白王子だね。
サビは向きあい歌う。
あれ…つよし君大丈夫。
光一さん笑いながら歌ってたし。
つよし君、最後カメラに向かって会釈
愛・革命/滝沢秀明
シャ・ラ・ラ/滝沢秀明
タッキー飛んでるよ。


シャッフルユニットメドレー←毎年楽しみ。
ブルドック/フォーリーブス
岡田君は翔君の隣だね。
健君、大野君と肩くみしてる。
剛君は太一君と絡んでるね。
「そらすな」坂本君バキューンしたね。
「じっとみよ」健君、目が丸い。キュン。小山君とのショットも素敵だったよ。
太一君が繋げる
男の子 女の子
全体的にノリがいいメンバーだね。
井ノ原君が特に。
井ノ原君が繋げる
お祭り忍者/忍者
スニーカーぶる〜す/近藤真彦
斗真君登場
岡田君
Can't Stop!!LOVING/SMAP健君・山口君肩くんでる。
ここでも健君にキュン
マサさん・小山君ショットもいい。
内君登場
哀愁でいと/田原俊彦
長野さん、剛君
NAI NAI16/シブカキ隊
井ノ原君、大野君のノリがよかった。
つよし君冷静
仮面舞踏会/少年隊
帝国劇場からタッキー&翼、錦織さん
Venus/タッキー&翼


グループチェンジメドレー←新しいジャンルメドレー
Darling/V6
KinKiが歌う。
好きやねん。大阪。/関ジャニ
嵐が歌う。
大野君「好きだよ。本当に大好きです。」
One Love/嵐
関ジャニが歌う。
衣装がエイトレンジャーだし。このうたにあの衣装とは嵐も苦笑い。でもサビは嵐も一緒にふり
愛されるより愛したい/KinKi
NEWSが歌う。
曲と歌声があってる。ダンスよかったよ。
希望〜Yell〜
KAT-TUNが歌う
Keep the faith/KAT-TUN
TOKIOが歌う。
うわさのキッス/TOKIO
V6が歌う
衣装チェンジ
MOTTO/近藤真彦
バックが豪華だ。
健君が見つからないと思ったら、相葉さんに被ってるよ。
ミッドナイト・シャッフル
かっこいい曲だよね。

はつうた

タイガーフォー
亀梨君、マッスー、内君、太一君
太一君に一発ギャグをお願いするニノ
太一君「スポルト」ニノ、内君爆笑。
笑いながら「まだまだ続きます」いうニノ、面白い。
太一君「むちゃぶりをするな。」
ニノ「してないですって。」

グループごと抱負
KinKi×マツジュン
NEWS×ニノ
中継関ジャニ×翔君
TOKIO×大野君
中継タッキー&翼×錦織さん×翔君
V6×相葉ちゃん
岡田君「楽しく、仲良く、元気に行きたいと思います。」
KAT-TUN×マツジュン

こんな感じです。
曲名抜けてるとこはごめんなさい。