それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

トニ・カミ曲・ソロ曲

DANCING MACHINE*トニ
曲名をみてなんかいいと思った。
リズムがノリノリだな。
サビはちょっとコーラスがうるさい(汗)


Happy Happy Birethday!*坂本君
誕生日の日に聴いたら嬉しいでしょう。
イントロのメロディーを聴いただけでもなんか嬉しくなっちゃう。
Precious←この英語好き。
こちらのコーラスパートは好き。
Happy Lucky BaBy!のところ好き。弾んだ歌い方というか。
とにかくサビは覚えやすい歌詞&メロディーだと思いました。


桜色桜風*長野さん
春らしい曲なのかなと思ったら。
なんか切ない。
でも長野さんに歌い方あってるような。
2番歌詞からしっくりきます。
考えさせられます。


遠いところまで*井ノ原君
やっぱ井ノ原君はこういう曲、あってる。
歌っているところをなんだか想像してしまう。ギター片手に。
始めのフレーズの歌詞が面白いなって思った。
小さいころに思ったことありそうな歌詞。


Magical Mystery Song*カミセン
リズミカルな曲。それにしても英語歌詞が多いな。
サビは健君の声がよく聴こえる。
最後まで聴いていてもなんだか飽きさせない曲だな。


官尾*剛君
イントロがジャズっぽい。
ドラムの音いい。
何気にダンスナンバー?
出会って〜のところからなんか迫ってくるような感じがしてなんか良い。
この部分ってサビなのかな?そんな感じがしない。
最後はなんか静かに終わっていくのね。


”悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜*健君
曲名長い。曲のジャンルをド忘れした。ミクロでいいのかな?
ラップ調の歌い方だね。
普通の少年ね。ガラスの靴を持って走る。
気になった歌詞でした。


ヨロコビノウタ*准君
イントロからピアノだ。落ち着く。
明るい〜。
スローテンポで歌いやすそう。
聴いてると青空を思い浮かぶ。
I believe in、メロウを乗せて、
素敵な歌詞だ。