それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
お久しぶりです。
新曲の曲名分かりましたね。タカラノイシ。楽しみですね。
先日のネクジェネではかかりませんでした。
近々かかるといいな。
グッデイときっとよくなるがリクエスト曲でかかってました。
フリートークも楽しかったですよ。
長野さんがお店で予約とろうとして断れる話やら、
坂本君のせいなのに健君がジャニーさんに怒られたりと過去のお話されてました。


それからにこにこ健その100なんですね。
おめでとう。曲名がキミヘノコトバで嬉しいな。
思わず曲聞いちゃったよ。何回聞いても歌詞がよい。
レコーディングのことと魔法使いコーデのお写真が載ってました。
✤希夜✤