それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はてなダイアリーからはてなブログへ

こんばんは^^

この件について考え中ですね。

いずれかはこちら1本になるかもです。

平行して書きます。

昨日、お友達とラーメン屋に行きました。

ラーメン屋てあまり行く機会がないので、

すごく新鮮でした^^

とんこつ醤油味のラーメンいただきました。

麺のかたさやスープの脂とかも選べてなんか

感激しました。

そこのラーメン屋、替え玉もありました。

あるドラマで、ラーメン屋に替え玉あることを知りました。

また行きたいな。

せめて今月中にあと1回でも。

長野さんのラーメンは別腹まで分かりませんが、

ラーメンのよさは序の口だけわかりました^^;

☆希夜☆