それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
夜、出身高校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました^^
ちなみに私は当時はクラリネット吹いてました。
毎年、定期演奏会に足を運んでるわけですが、
行くたびに何故か懐かしく感じます。
パンフレットを見るとクラリネットが27人と書いてあって驚きでした。
私の学年は3人が普通のクラでバスクラ2人で少なかったのに。
あの時と違う^^;
オーバーに言えば、クラだけで1クラスできるじゃんww
今年度は部員もおそらく合わせて120人いるのではと。
聞いてて思ったことです^^
全国レベルだけあって、やっぱ演奏は凄かったです。
3部ではbeliveの合唱がありまして、とてもステキでした(*^_^*)
今回は三銃士のミュージカル曲やったんですね。
こちらはかっこいい曲だなって思いながら聴きました^^
そしてアンコール曲「September」この曲聴くと懐かしい^^
この曲演奏したことあるけど、当時のスタンドプレイが受け継がれている。
少しは変わったとこもあるみたいだけど^^
この曲のある部分のスタンドプレイが苦手だったところが、
今でも覚えてる^^
今年も行けてよかったな^^
また来年も、足を運びたいものです。
✤希夜✤