それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日から4月ですね。
今日起きたら部屋が9℃でした。
早番2日目。
朝食時、利用者さんのロールパンをトースターにかけてたら、
とんでもなく焦げてしまった。
まさにあれはこげぱんwwあのキャラが頭の中に浮かんできましたよ。
こげこげがいいからという要望なので悪気があってやったわけじゃないんだけどね^^;
休憩中はエイプリールの話題、なかったな。
あと二日行けばお休みです。
今月こそ、ジャニショいけたらいいな(*^_^*)
以下コメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
みりんごさん
コメント欄でお返事のやり取りさせてもらってます^^
こちらでは省略。
はるさん
吹奏楽やってた共通点があるとは、嬉しいです。
中学校でファゴット凄いですね!
うちの中学ではファゴットなかったです。
思い出大切だよね。
今は吹いてないけど、クラ吹いてたことは誇りです。