それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
昨日、整形外科に行ってきました。
診察受けたら、冷え性よくなってきたねと言われました。
先生から、初めて下の名前で呼ばれたよ(@_@)
びっくりしました。リハビリでは待たずに、順番来たので、
早く終わりました^^
凝ってると言われました><
動かさなきゃいかんな〜。
さて、今日は天気がとても荒れてましたね。
こちらは15時から夕方にかけてピークでした。
夜は強風でしたね^^;
出勤の時は自転車で行けるやと思っていたものの、
帰りがとんでもない状況で、職場の方に送ってもらいました。
そのおかげで早く帰れたわけですが、
録画していたものが、とれてなくてかなりのショックでした><
まぁ、何を隠そう。その番組は天てれですけどね。
カテゴリーの中にある通り、一応ファンなんです^^;
新年度ということでチェックしようと思ってて、
昨日も今日も録画失敗。
初回は後半はみれたかな。
ビデオレコーダーDVDレコーダーがほしいこの頃、希夜でした><
では。
☆希夜☆