それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

勤務変更した遅番

こんばんは^^
今日は休みのところ遅番に変更になった希夜です。
勤務作る人に変更ねと言われて「え?」と思ったけれど…。
その代り明日が休みになりました。
希夜「日曜日休みもらっていいんですか?」とその時聞き返してしまいました。
職員の出勤する人少ないのに><少なくしてどぉするんだと思ったのですけれど^^;
まぁ上の人が休んでもいいと言われたのでよしとしよう・Д・
今日もなかなか帰れず、1時間オーバーの残業でした。
ネクジェネは30分しか聞けませんでした。
とここでお知らせが、ダイアリーからテストではてなブログに移行しようかと考え中です。
テスト中です。
井ノ原君の誕生日お祝い記事だけUPした状態です。
http://kiyo.hatenablog.com/
良ければこちらも見てくださいね^^
☆希夜☆