それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hello.
日本に帰国まで1週間がきりました。
週末、初めてスカイトレインに乗ったよ^^
新鮮でした。
メトロタウンというショッピングモールに行ったんだけど、お勧めだよ。
楽しかったです。
サンリオはじめ日本のキャラクター、まめゴマがカナダにもいました。
びっくりしました。
それから日曜日はギフトショップにいったけれど、気になるものだけ買いました。
メープルクッキーがスーパーより高くてびっくりした^^
まったくいっしょの商品だったので買いませんでした。
メープルクッキーはまだ買えてません。検討して買わなきゃだw
今月はこれで最後の更新にします。
また帰ったら更新します。
see you next month
☆希夜☆