それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は母と朝、カフェに行ってきました。
私がどおしても行きたいと誘いました。
初めて入りましたがモーニーングセットよかったです。
カナダに行ってから変わったことが実はありまして…。
アールグレイがとっても大好きなりました。
紅茶が砂糖なしで飲めるようになったんですよw
向こうでは毎日のように飲んでましたからね。
カフェの後は母親の在所へ。
山だから家と比べたら涼しいほうかな。
2時間ぐらいおじゃまして帰ってきました。
健君のタイムワープの番組。
ようやく見れました。なかなか面白かったし興味深かった。
それから某サイトでKeep on、リピしてます。
健君の「Let's keep on」めっちゃ発音よいのですが!!
外人に聞いてもらいたいぐらい・Д・
歌番組が楽しみです^^
✤希夜✤