それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは^^
昨日は夜勤明けだったのですが、寝すぎて夜2時に就寝。
9係やリトルチャロ見たり。
リトルチャロ、面白い^^
I never knew aloe was so good.
アロエが美味しかったなんて知らなかった。
昨日のフレーズを使って応用↑。
勉強になるな^^
keep onリピしてるけど、いのはら君がjust nowと言ってるフレーズを聞いて、
思い出したことがあります。
ホストマザーに外出から帰ってきたときに、
いつ帰ってきたの?と聞かれて。
just now.と自然に答えが。
たった今という意味なんですけどね。
そのあとの准君のパートがなんだか色ぽく聞こえるのは気のせいでしょうか…。
今日はお友達とランチに行ってきました^^
気分転換になったな^^
今週なぜに週3休みなのでなんだかゆとりがあるな☆
☆希夜☆