それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ざっと9月を振り返る。

こんばんは^^
お久しぶりです。
9月は1回しか更新してなかったみたいですね…。
・まずはパソコンから応募した懸賞が当選。
仕事帰りに箱があったのでなんだろうと開けてみると、
Blendyのマグカップが入ってました。応募したことすっかり忘れてました。
マグカップの内側に、アイスorホットで作るときように
お湯を入れるラインとか氷をいれるラインが記されていて、
何気にありがたかったり^^
ちなみにBlendy10周年らしいです。
・階段から踏み外し捻挫
仕事から帰ってきて、休憩してたのだけど、ごはんを食べに行こうとした時、
足に力が入らず、捻挫。ひねったことが分かったのでやばいと感じました。
しかも運悪く、翌日がTOEICの試験でありました><
あいにくの雨でしたTT試験会場が駅より歩きで15分かかるところで、
足を引きずりながら行きました。
その翌日早番だったので、終わってから病院へ行きました。
安静にしてくださいと言われるも、仕事を休むことできず。
ぎりぎりの人数で回してるからね><
その日から、5連勤という過酷の勤務。
ばれないように、ムリせず仕事しました。
捻挫したことは職場では言っておりません。
今となってはだいぶ痛みを引き、大丈夫になったですが。
まだしんどいです。
そんな中…。
・秋の芸術鑑賞
9月29日に花のテーマパークに行ってきました。
なかなか楽しかったです。
自然は癒されます。
いろんな花咲いてましたが、マリーゴールドが一番よかったです。
コスモスもみれてよかったです。
翌日は台風。
仕事帰りの時ピークで凄い風と雨でした。
夜は通過して、平和な夜でしたね。

ざっとこんな感じです。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました(*^_^*)
☆希夜☆