それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は高校の時の同じ部活の友達とランチに行ってきました。
その子とは高校卒業してから翌年にあった以来で、
今年の夏ぐらいだったかな、久々に再会しました。
やっぱり、いいですね^^
共通の話で盛り上がるし。
さて今日は麦とろろ飯、食べてきました。
美味しかったです。
久々にあの店に足を運びましたわ。
友達とは、カフェの話ができて嬉しかった(o^―^o)
夕方からは英会話。
今日は面白かった。
That's interesting.
会話のところではほぼ褒められる。
けど、応用がねきかない。
いろいろ考えるのです。
あと文法どうにかしたい。
☆希夜☆