それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Dear my friends

こんばんは^^
今年も残りわずかですね。
みなさま、それぞれの空、日記を読んでくださりありがとうございました。
更新頻度は多くはなかったですが、お星さまやコメントをもらえてとても嬉しかったです。
来年は少しでも、ぼちぼち更新していけたらなと。
まぁ自分のペースでいけたら思います。
そして今年大きな出来事は
6月にカナダに行ったことです。
初めて日本を飛び立ち、一人で海外へ。
世界は広いなと改め感じました。
一人でも行けると確信しました。
道には迷いましたが。
1ヶ月のステイという短い期間でしたが、また行きたいです。
帰国してから、会話の表現力がぐんと伸びました。
英会話の先生にアドバイスいただき、やってると凄く楽しいです。

V6の方では、コンサートがない年でしたが。
シングル3枚嬉しかったです。
年末にかけて情報が入ってきてさらにうれしかったな。
来年は健君、舞台やってほしいです。
でも一番はコンサートが一番楽しみです。
明日は、抱負を語れたらいいな^^
ではよいお年を☆
☆希夜☆