それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^

今日はお休み!
朝7時くらいに起きて最近できたばかりのパン屋さんに行ってきました。
まずは定番のパンたちをお買い上げ!
クリームパン、クロワッサン、メロンパン
美味しかった。
しょっちゅうはいけないけど、また行けるときに行こう。


それから
2013年ライブツアー「Oh!My!Goodness!」
11/27に発売決定!!
嬉しいですね。
どれを買おうか本当に悩みますね^^
通常盤のアングルは何の曲かな?
私の予想では
エキゾチックトリップ
ポイズンピーチ
愛をこめて
あたりかなと思ってます。

お昼頃はイオンへ少しお出かけ。
リラックマ展が気になってね。
結局何も買えず仕舞いでまた暇を見つけで行きたいなと思います。

そのついでに本屋に寄り道
WUが出てる。表紙に名前があるから即買いだね!
また感想は後日書きますね。
それからアクチュール取り扱ってたんだ!
知らなかった!
これからは地元でも買える!後日お迎えに行きます^^

では~☆
☆希夜☆