それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/1,2inTOKYO

こんばんは^^
昨日、今日と東京に行ってきました。
初日は剛君ファンの子とお昼くらいに待ち合わせして、
タワレコに行ってきました^^
シングルの投票もしてきたよ。
そのあとはスカイツリーを見に行きました。
ソラマチ広かったわ~。
友達とカフェで話したり、素敵な時間が過ごせました。
19時からは三宅さんの舞台に行きまして。
ツイッターで知り合った、健君ファンの方とお会いしてきました。
素敵な方でした。同じファンの方に会うのは久々なのでなんだか新鮮でした^^

二日目は自由が丘へ^^
紅茶専門店とリンツカフェに足を運びました。
リンツカフェは行ってみたいカフェだったので行けてよかったです^^
自由が丘もなんだか吉祥寺と雰囲気が似てますね~。
と思いました。
まさかのハックドラックがあったのはびっくりしました!
東京にもあるのね!
それから13時から健君の舞台を観劇し、感想を書いてきました。
その帰り、剛君の看板を写メしました。
といったざっくりと私の旅でした。

次の舞台は11/10また東京に行きます。
今年東京行く回数が多い気が…!
☆希夜☆