それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はmy carの点検でした^^
異常なしでした^^よかった。
点検のあと久々にスタバに寄り道しました。
そおしたら外人さんが働いてました^^
日本語上手でした。
また来月行きたいな。
そして16:00から英会話。
今日も楽しかった。簡単すぎたね^^
リスニングセクションも軽々とクリア。
同じ会話文を2回聞くのだけど、1回で済んだという。
耳鍛えられているのかッ!
家で勉強しているリスニング教材のテストの結果が渡されると、
J先生のコメントが^^なんだか嬉しいです。
英語は聴くより、話す方が大切です。
話しているときが楽しいから。私はそう思います^^
☆希夜☆