それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mラバレポその2

トーク編
なにやら年表が。
長野さんがジャニーズ入りした1986年。
生まれてない子もいるんじゃないというイノハラ君。
ファンを見るメンバーたち。よく顔を見せてと。
メンバー見てましたね。
金八先生に出た話とかもされてましたね。
「腐ったミカンの次ね」みたいな。
坂本君でのトーク。
レッスンを1ヶ月さぼった話、とかバスケやるといってレッスンに行くのだが、
ダンスもやるなら帰るという話も。
辞めてから、電車でkinkiに会ったお話とか。
野球大会でキャッチャーをやったお話などなど。
6人でご飯を食べに行く話もしてました。
坂本君が「一番下の岡田に出してもらうわけにはいかないから。」的な発言も。
坂本君が払うという話してましたね。
剛君の話でイノハラ君との会話で、なんか剛君が落ちてきな言葉をいってて、
剛君の肩にポンとする健君。どんな内容だったか。そのしぐさだけ覚えていて。
Mラバ番協の帰りに思い返したが思い出せなかった><
番協行った方で覚えている方いたらコメントください。
健君のジャニーズ入りの話。イノハラ君「態度がでかいやつが入ってきた。」と話題になった見たいです。ジャニーズ入りの時からなのねと。健君はやっぱり天真爛漫。
このぐらいですかね。
その3に続くオンエアみての感想編です。