それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/20

剛君HappyBirthday☆

イラストは健君と一緒にしました。
メンバー誕生日イラストにメンバー以外描くの初の試みだな。
健君の誕生日の時も描きたいな〜。
Mラバのあのトークがなかったら剛君単独で描くつもりだったよ。
健君、話してくれてありがとう。
剛君一人だったら。Oh!My!Goodness!を大きく書こうかなと考えてました。
剛君の印象はガコイコの時代に比べたらがらりと変わりました。
坂本君が言ってましたが見た目が怖いイメージじゃん。
剛君への初めの印象はやんちゃだな。って。
コンサート初めて参加したアニバコンでは、あれ?!落ち着いてるね。
と思いました。
見た目と実際見た感じは違うんだなと感じました。
そして、剛君ってすごいなぁって思うことが色々ありまして、
まず、会報では乙女発言だったり。
剛君がつづる文章には毎回なんか納得してしまいますね。
少しだけ共感できる部分があったり。
剛君と言ったらMaybeとsupernovaこの2曲。
supernovaはgatta〜からのダンスと歌がステキすぎる。
メロメロですね〜。
Maybeは甘い歌声がね〜。
今後の活躍注目してます。
☆希夜☆