それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Dear my friends
Thank you for reading.
今月もありがとうね〜3月もよろしくお願いします。
今月は2月5日が素敵な思い出になりました。
V6に会えてまるで夢の時間でした。
MaybeをやTake me higherやBelive Your Smileなど聴くとあの時の事がヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
特にMaybeは思い出深い曲になりました。
Mラバのことで仕事もいろいろ頑張れたし^^
2月20日は剛様の誕生日。お祝いイラストも描けて自己満足だったり^^
アルバムもゲットして、大人GuyzがねのMVがね〜やられたね。
しかし、2月の下旬で親に怒られるという悲劇があり、
(ノд−。)シュンとなりましたが…。
楽しいことや悲しいことやら色々あった2月だったな。
明日には名古屋のチケット届くし楽しみだな☆
☆希夜☆