それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
昨日は仕事の子とタコパしました^^
楽しかった〜。みんな20代。だけど私が一番上。話題はついていける。
一人暮らしとか凄いなって本当に思った。
私は考えたことあるけど、実際にはためらうね。
それなりの決意が必要になってくると思う^^
変わって今日は、休みだったのですが。
もらったはずの勤務表なくしたガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
手帳に書こうと思ったのに。憂鬱な一日でした。
昨日まであったのにいつどこにいったのでしょうね。
明日またもらってくる^^きっとデスクの上にあるだろうし。
まぁあきらめも必要。最近ちょこちょここういうことあるから気をつけなきゃ><
話変わって、Mラバ健君描きたい〜♪
今週描けたら描きます。やることやってからじゃないと気になって描いてられないし^^
☆希夜☆