それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

アルバム曲感想その4

線香花火
・切なすぎてあんまり聴けない。
・イントロしっとりしていて好き。
・ブランコがない公園って…。切ない。
・そっと君が左手添えるように。准君の歌声にぐっときた。
・もう少し…。剛君の歌声にしんみりきたね。
・曲終わりの長野さんのソロで線香花火の歌詞が出てきたね。
・曲の終わりの方も好きだな。


親愛なる君へ
・曲名が気になってただけいい曲
・イントロから好きだったり。
・この曲でラップが出てくるとは。剛健さすがッな歌い方。
・サビが本当にステキすぎる。言葉にできないくらい。
・一番が健君のパート ありがとう〜♬のところ。健君に言われたら泣いてしまうよ。
・井ノ原君 思いを殴っている この歌詞は凄いと思った。
・けれど、最後は別れなんだね。
・井ノ原君の英語歌詞がジーンときます。


kEEP oN
・いろんな曲調が出てくる。一曲が長いけどね。
思う存分楽しめる曲です。
・この曲もコンサート初披露なんだね。
・健君のなまLet's kEEP oNが聴きたいね。キャーだろうね間違いなく。

orz…
・メンバーのOMGが聴ける。
・剛君のかぶきかぶき…かっかっかっかぶきがお気に入りなんですが^^
・かぶきは准君が言ってるとはね。
・剛君のOMGの言い方にメンバーが っん!だったね。
・映像後から見てなるほどと感じた。
・剛君の声やめだも 音声入ってるとはw
・これは面白い。


以上感想でした。読んでくれてありがとうございました。