それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

二日間コンサート行ってきました。
前日まで行けるか分からない状況でしたが行くことができました。
V6ファンで本当によかった。
今回名古屋に来てくれたこと。
井ノ原さんに[名古屋ははずせないよね]とお言葉頂いたり。本当に待ちましたとも。
一日目より二日目の健君が元気でよかったです。
ひまつぶし、ひつまぶしのおかげかな?
あと、二日目、うたおうたおーで健君にようやくみてもらえました。光栄です。幸せでした。
詳しくはまた改めて書きますね。
V6たくさんありがとう(*≧∀≦*)
スタッフの皆様もありがとう。
V6ファンの皆様ありがとう(*^▽^*)
☆希夜☆