それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

MC

3/24編
気になったところだけ。
挨拶MC
・センターからメインステに戻るとき。井ノ原君がファンに向けて「かわいい子ばかりだね。写メ撮りたい。額にいれて飾りたい。」とかおっしゃってました。
・ホテルのルームサービスが終わってしまったので、ひつまぶしを食べたという。
・剛君はだしをどばっと。
・准君はそのまま食べてから、だしを入れたとか。
・会場違うよ〜と批判。長野さんのそのまま食べて。薬味をいれて。だしを入れるの3段階の食べ方を言ったら、会場から拍手がわきあがってました。←さすが長野さん
カミセントーク
・健君が話し出した。会場ざわざわ。
健君「私たち、今会えるアイドル、週末ヒーローのカミングセンチュリーです。」こんなあいさつしてた。
・昨日の夜何してたかのトークで。健君はコンサートの映像を持ち込み、「RYSでなんで転んだか検証したらしい。」床の出ているところがひかかってみたいに説明してたけど、全然見えなかったw
トニセントーク
・CD買った人、まだ買ってない人、買わない人w買わない人まで聞くのか!
・井ノ原君「買わなくてもいい。聞いてちょうだい。」「聞くだけでもいいの。」凄くアピールしてたな^^
・で26日に出た、番宣も井ノ原さん流れるようにさらっと話していて。すならしいと思った。
MC
・この日もメイクボックスの話。
・メイクボックスを持ってない健君、准君。剛君は「なんか塗るの。」を持ってるらしい。
・准君「今日は長野君の使ってないよ。」「坂本君の使った。」
・快く貸すリーダー。准君がアイロンとドライヤーコードを絡みすぎの件。しかもそのままでいいとか優しい。あとから井ノ原さんが輪ゴムでとめておいたとか。
・健君も長野さんのメイク道具使ってるようで。井ノ原君に「あなた(健君)も人のこと言えませんよ。」と言っていた。
・長野君のメイク道具。「おばあちゃんちの匂いがする。」ち騒ぎ出す健君、准君。しまいにはスプレーがくさいと。准君、坂本君のメイク道具褒めるわ。で長野さん大人しいと思ったら…。
・会場でアルバム買うとついてくる特典紹介の時。長野さん、坂本君の写真をみて、「目がいっちゃってるね。」と。あらら〜ブラック長野さんが!!

願い事のコーナー
・補助なしで自転車乗れるように練習頑張れと健君に言ってほしい。
その子寝てたし。可愛かった^^
・4月からロンドンに留学する子。しばらくV6が見れなくて寂しいです。
剛君が「いかなくていいじゃん。」キャー。そう言われたらね><私が同じ立場だったら動揺しちゃう。
他にもあったけれど…。


映像はホテルの映像。
・坂本君のお部屋に押しかけみたいで、笑えた。リーダーのきょとんとした顔が忘れないね。
・健君はしゃいでるし。
・井ノ原君のおやすみメッセージで終わるというw


アンコール最後には。
メンバー一人ずつ挨拶が。
凄く驚いた。
井ノ原君が代表であいさつすると思ってたら。「次、健君どうぞ。」と繋げるし。
健君の言葉ステキだったけれど、はっきり覚えてなかった。
というものも、歓喜余ってしまい。
名古屋だけは外さないようにしますという言葉、嬉しかった^^
以上です。簡単ですが読んでくださいましてありがとうございました^^
☆希夜☆