それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今更ながら〜

こんにちは^^
今日はコンでの行動記を簡単に〜。
3月23日
坂長ファンのもりちゃんと名駅で11時に待ち合わせ〜。
Readyコン名古屋以来。私の髪型変わっていてわかるか心配していたけれど、
すぐ会えた^^
でタワーズで味噌煮込みうどん食べました。
混んでましたが、待っている間だけでもいろいろと語りました^^
お昼の後は、カラオケに行きましたw
アルバム曲初めて歌ったけど、難しい><
大人Gyuzもっと練習しなきゃ。
グッズ買いたいため早めに会場に向かいました。
15時ぐらいに着いたのかな。
グッズを買いました。そのあとツイッターのフォロワーさんとお二人とお会いして。
剛君ファンのゆうまさんと会いました。
その時、V6が壁の向こうにいるなんて><
あー今思い出しても。くぅー><という言葉にならないう。
壁を超えることできなかったな。あの映像DVD特典になりますように^^
そんなこんなでそこでもいろいろとワイワイガヤガヤ!
そのあとは剛君ファンの子と久々にお会いしました。
そこでも剛君の気になるとこ所を語ってしまう健君ファンの希夜^^
この日は、井ノ原さんがよくピースしてたのが気になったな。
ファンさはなかったけれど^^
翌日24日行動記は明日にでも書きます^^
☆希夜☆