それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今更さらながら〜その2

こんにちは^^
昨日、代々木公演に行ってきました^^
遅くなりました。
3月24日の行動記です。
わぁ〜。
この日はいろんなダイアラーさんに会わせていただきました^^
まずはアイビさんとジャニショへ。
そして途中からkaninさんも合流してコメダへ。
ランチのコメダははじめてかも!
だから新鮮で、何にしようか迷った。
あの時は色々語ったわ〜。
希夜のイラストも見ていただきありがとうございました^^



写真はコメダのシロノワールと剛君の好きなメロンソーダです。
メニューにはソーダ水と書いてあったのよ^^
会場後にはSalasaさんとSalasaさんの娘さんとも会いました。
嬉しすぎて、号泣でした。
だって会いたい人に会えたんだもの。
Readyコン以来の再会。
あの時はみなさん、バースデーイブにお祝いしてくれてありがとうございました。
また名古屋であの地で会いたいです^^

写真は24日にもらったダイアラーさまからいただきものです。
Salasaさんのトワイニングにはびっくりしました??(*゚ェ゚*)
大好きな紅茶シリーズで!!
まだアールグレイがあるので開封してないですけれど^^
健君イラストうちわもちゃっかり入ってます。

そしてコンサートの時に着て行ったジャケットです。
うすピンクで袖口がレースの切り替えでかわいいなと思って選びました。


それから。
この日のファンサは。
席はスタンドの最前でした。
愛をこめてでは斜め前で岡田氏が歌ってました。
線香花火では長野さんが階段から上がってきた足音をキャッチしました。
ここの階段も使われるのね^^なんて思ってたり。
ミュージックライフで長野さん振り返りでなんか目があいました!!
。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてたからね。
そして一番嬉しかったのがアンコールでUTAO-UTAOで健君からお手振りありました。
最後の最後でTT
メンバーが近すぎてやばかったです。
そして井ノ原さん本気がいっぱいの時のHEY!をやる前に来てくれて嬉しかったですけれど、タイミング悪く手を振ってしまいすみませんでした。
銀テは取れなかったけれど、この日は素敵な日になりました。
読んでくれてありがとうございました。
☆希夜☆