それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
最近、仕事大変すぎる。
フロアー行ったり来たり^^;
昨日なんて全フロアー受け持ったよ。
朝ごはん1階、朝ごはん後3階、午後から2階てな感じで!!
今日も一人欠勤だったから、行ったり来たりw
いいんだけどさ。やっぱり、上司の言い方気にしますよ。
「そうですね。」と言っておくのがやっぱり無難だね。
明日はV友さんと会います^^
楽しみ〜♪少プレ見てくれたかな?
その話できるの楽しみ^^
☆希夜☆

あと昨日の夜からおかしいね。
ある影響で、感情コントロールできなくなくなってしまいました。
イライラするし。落ち込むこともあるね。
仲良くしてくれる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
私にはやっぱり無理です。大人数は向いてない。
だから離れる決意という結論にたどり着きました。