それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

HAPPY BIRTHDAY

剛君お誕生日おめでとう。
今日はcandy聴きましたよ。
剛健の旅立ちの翼。
剛君の誕生花カルミア
大きな希望という意味を持つそうです。

実は「鉈切り丸」観てから歴史ものにも興味を持つようになりまして。
それまでは苦手で触れようともしなかった私が、きっとどこかで心打たれたのでしょうね。そのおかげで官兵衛殿も自然に観ておりまする。
前回のストーリーで主な登場人物がようやく見えてきて、次回の回が大変楽しみでございまする。

はいっ!話ずれてしまいました^^;
されど、剛君と言えば私には笑顔な剛君が浮かび上がります^^
やんちゃだったあの頃が今となっては本当に懐かしい。
学校へ行こう、北海道の旅でリーダーがいいこと言ったのにこけるシーン、
今でも覚えてます^^
健君の隣に剛君がいれば、健君の笑顔がまぶしいくらい。

素敵な1年になりますように☆
f:id:simple2:20140220213455j:plain
☆希夜☆