それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

MyBirthday☆

こんばんは。
年が一つ増えました。
昨夜は三宅さんのラヂオで1日が始まり、
誕生日の日に聴けるとは思ってもいなかった。
癒されました。
Twitterでは日付が変わると同時にメッセージ送ってくれたり、
びっくりしたけれどもサプライズで嬉しかったな。
それから、起きてからもTwitterでもメールでも^^
健君の画像つきとかやばかったです。
そんな昼間はお友達とランチへ。
オムライス食べてきましたよ~。
雑貨屋にも行き15時帰宅~。
それからのんびり家で過ごしました。
片付けとかもしてたけどね^^
春になると物をすっきりと減らしたいと。
まだまだ時間はかかりそう…。

あとバースデー動画も見ました。
V6様ありがとうございます^^
あなたたちを応援するようになってから、
V6友達が増えて大切な友達ができました。
幸せです。

そして、また新たなる挑戦が待っているでしょうね。
夢に向かって前進していきます。

みなさんこれからもよろしくお願いします。
それぞれの空☆希夜☆